多趣味とミーハーは紙一重

JUMPのニワカからファンになるために勉強するブログ

八乙女くんはカワイイキャラじゃない!?

JUMPを好きになっていく中で1番驚いたこと。
それがタイトルのとおり。


私がそれまで抱いていた八乙女くんの印象はYa-Ya-yah時代が強く、グループ内で末っ子ポジションだったことからなんとなく可愛い系の分類でした。
そしていま改めてJUMPのバラエティーを見ると、やっぱりカワイイなって思います。はい。笑
知らない間にものまねキャラになっていて驚きですが、そのものまねも大爆笑のような「笑いの要素」より、一生懸命頑張っている「可愛い要素」のほうが強く感じてしまうんですよね…。
彼の頑張る姿だけではなく、目もぱっちりしてて可愛い。
ラジオのしゃべり方も可愛い。
そしてたまに見せる女子顔負けの言動。
私が最近可愛いと思ったのはアーチェリーをやったJUMParty、八乙女くんのおふざけが成功して高木くんが失敗したときの両手グーにして喜んでる姿…ほんとかわいすぎて……ため息……。


そんな熱い思いを友達にぶつけました。
すると、「八乙女くんは面白くてかっこいい兄貴キャラ」というまさかの返答。
面白いはわかる、わかるよ。
けどかっこいい要素のほうが強い人ってことにとても驚いた。
かっこいいって思ってない訳ではない。
この会話のあとにyes!を聞きましたがめちゃくちゃかっこよかった…いや、めちゃくちゃエロかったの方が正しいか?
八乙女くんはたくさんの引き出しがある人なんだなと、もっと好きになりました。
けどやっぱり私の中では可愛いが圧倒的優勢。可愛い:エロい:かっこいい=7:2:1くらいで。
JUMPは全体的に可愛い顔立ちの人が多いグループだと思いますが、八乙女くんがカワイイキャラじゃないのがすごく不思議です。


八乙女くんの中にはまだ私が知らないかっこいい要素がたくさんあるらしい。日々勉強。


※22時追記
今日が八乙女くんの入所記念日ということを全く知らずに、おめでとうございますの一言も書けずにこの記事を書いてしまって後悔。
八乙女くんおめでとうございます。あなたのこと、グループのことを微力ながら応援していますし、これからもっと勉強させていただきます。